今日は快晴です^^

 

おはようござます。

 

本日は、晴天なり~♪

これから、お仕事日和です^^

お仕事が
延期になったグループが2組も
いらっしゃいますので、
お部屋が空いてきました~

これから、富山に出張をお考えで
常宿が決まっていないビジネス工事関係者の方は、
是非、ご検討宜しくお願いいたします。<(_ _)>

 

いらっしゃいませ^^

昨日は、魚屋さんに珍しい魚が!
「金目鯛」です。

それも、小型!
食べる部分は少ないかしら。。と思いましたが

煮つけにしようと、購入してきました~

ようこそ、ビジネス旅館日章へいらっしゃいませ^^

よくみると、、、
下あごが、受け口で、、
愛嬌あるお顔です事!(^_-)-☆

目がぎょろッとして、
名前の通り、金の目♪

牛蒡と煮つけました~
富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

小さいけど、身がふっくらとして美味しい魚でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com