「ろ」さんへランチ♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

3連休は、いかがお過ごしでしょうか~(^・^)
お天気がすぐれないので、ちょっと残念ですね、、、

いらっしゃいませ^^

久しぶりのランチへおでかけしました^^

ひらがな一文字の名前の「ろ」さんへ(*^。^*)

目の前で炭火で、焼いてくれる焼き魚が好評^^
パートさん達年代に、的 を得た感じのお店です~

もちろん、、私も、、

和食器も箸置きも、調味料入れも、
素敵です~(^。^)y-.。o○

当宿もこんな和食器を使いたいけど、、、
高額だし、、、それに、
収納が、かなり無理ですねエ~♪

洗うのも、大変そうだし、、、
重いし、大きいし、パートさんから、苦情が出そうです(笑)

前菜とお惣菜盛りです~ごちそう様^^
画像では、わかりませんが、そえぞれ、すごく大きな食器です~(^・^)

ごちそう様でした~

富山市上飯野(当宿から、車で5分ほどです)

日曜日が、休みなのが、残念です。。。

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com