30年前の・・・・(^_^;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

立春が過ぎても、
まだまだ、、、冬の富山ですが、
最高気温が8度なので、
ちょっと過ごしやすくなりそうです~~(*^。^*)

東京では14度まで上がり、
春一番の風が吹くそうです^^

いらっしゃいませ^^

さて、母の家をリフォームするので、
押し入れから、何やら、、、出てきた!と送ってくれましたが、、、

なんと、、、30年前のウエディングドレス(^_^;)

。。。。おやおや、、、どうすればいいのやら(^_^;)

娘達はもう、嫁に行ったので、
母は、、「孫の結婚式に着せれば~」と、、、
娘達も着ないのに、、、孫が着るわけがないですよ。。お母様!(^_^;)

着たとしても、、、50年以上の骨董品になりますね(笑)

学芸会などで、着てくれないかしら~(笑)

1511

夕食の一品

「豚肉の柳川鍋」

2013.2.07夕食のメニュー^^

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com