週末ですね~

ブログをご覧の皆様、、、こんばんわ~♪
週末は、いかがお過ごしでしょうか^^

当宿は、福井県の方や長期滞在の方が、土日が休みで、
半分の方が、お帰りなので、
静かな週末です~

遠くて帰る事のできない居残り組(・_・;)の北海道や広島に、北九州の方々は、
夜勤の方や、明日もお仕事の方も
いらっしゃいます~

ご苦労様です~(^・^)

まだまだ、雪がちらつく富山市内です・・・・
体調をしっかり管理していただき、富山の出張のお仕事の終わるまで、
元気で 、頑張ってくださいませ~(^・^)
皆様のお手伝いができることを幸せに思います^^
出張が終わるまでお付き合いくださいませ~~

いらっしゃいませ^^夕食の一品

「蕪の丸煮、ミンチ餡かけ」

蕪は、今、美味しい時期だし、お安くなっています~
皆様もいかがですか~

餡に、生姜を入れました(*^。^*)
少しは、温まれたでしょうか。

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com