リフォームをお願いしています~(*^。^*)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、曇りのち晴れの予報です。
洗濯物が外に干せないような雲行きです・・・

手がかさかさになり、、、クリームがまだまだ離せません・・・ (^_^;)
日焼け止めに保湿クリームに、、、、、

新緑の季節~さわやかです♪
ビジネス旅館日章も、ちょっとさわやかにリフォームをお願いしています。

正面玄関が、ちょっと剥げていて、、、
業者の方によると、

「紫外線でやられるのかなァ、、、」と。
もう、、20年ですからね。。

窓回りは、土曜日に下塗りしていただき、

今日、本塗りです^^

全室、窓際と、和室の上り口を綺麗にしてもらってます☆
雨がかかって、沁みになっていたり、
上り口は、掃除機での傷や、足を置かれる所なので、
損傷があります~★

綺麗になるって嬉しいですね~

・・・窓際が綺麗になったら、障子の沁みが気になりだしました。。。(*_*)

障子を洗いに出しますか?と業者の方がおっしゃりましたが、、、、
今回は、そこまで、手が回りませんね、、、((+_+))

ご宿泊の皆様には、ペンキに匂いでご迷惑を
お掛けしております。

申し訳ございません。。<(_ _)>

いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com