新米~~(*^。^*)

ブログをご覧の皆様 こんにちは~

台風は、どうですか?

3連休なのに、
お出かけを控えていらっしゃるのでしょうか。。

当宿は、通常のビジネスの方のほかに
鮎つりの方々のグループが
3組予約をいただいていましたが、

一組がキャンセルで
一組は、2泊の予定が1泊に変更されました~

もう一組は、2泊予定どうりの宿泊されてますが、
今の所、天候の変化もなく、
大丈夫なようですね、、、

川での突然の増水は、とても
怖いですから、キャンセルも必然です。

今、富山には、あまり影響ない感じですが、
明日かしら。。

突然の大雨や突風に気を付けて
ください~

今日は、新米を仕入に契約農家さんに行ってきました~\(^o^)/

富山県産100%のこしひかりの玄米です!

当宿の自家精米機で精米して
精米したてのお米を食べていただいています~♪

さぁ、まずは、美味しい新米で食欲の秋を迎えましょう~(どきッ(*_*))

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com