北陸新幹線!開業まで一年半!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

北陸新幹線の工事があと、半年ぐらいで終了し、
後、一年かけて四季それぞれの
操業のテストを繰り返されるのだそうです^^

昨日は、新幹線の工事に関わっていらっしゃる
当宿にお泊りのグループの方が、
TVのニュースに!!

KNBの6時のニュースで
新幹線の工事の特集をされてました~~(*^。^*)

お泊りの方が作業をされている様子が
報道されていて
なんだか、ちょっと感動~(#^.^#)

もう一年3か月も!
長期滞在です・・・
あと、半年も滞在の予定です・・・

最後まで、
長い出張になりますが、どうぞ、
お付き合い、宜しくお願い致します<(_ _)>

病気や怪我などされませんよ~に
無事にお帰りになるまで
しっかりと、 務めさせていただきます~(^.^)

いらっしゃいませ^^

夕食の一品

「里芋と蒟蒻の味噌田楽」

昨日は、31度の夏日、、、でしたが
献立は、秋らしいの田楽を一品に入れました^^

生姜をたっぷり入れた味噌をかけました~(^.^)

いらっしゃいませ^^

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com