JR富山駅が徐々に姿を変えてますねぇ~(*^。^*)

ブログをご覧の皆様 こんにちは~

10月も最後の日になりました^^

今日は、健診へ行ってきました~(*^。^*)
根塚方面の病院なので、
JR富山駅前を通りました!

久しぶりの街中です。
橋の補強工事が随分、目に付きました~
そういえば、去年の今頃は、
中島大橋の耐震の補強工事に
来て下さってました(*^。^*)

そして、、、

北陸新幹線の富山駅が、
だんだん出来てきてますね~

建設や業務にかかわっていらっしゃる方々は、
本当にご苦労様です~♬
どんどん、工事の納期期限が、迫ってきているので
大変ですが、
県民は、楽しみにしていますので
宜しくお願い致します~

当宿にも、工事に関わっていらっしゃるグループが
一組お泊りです^^

工事が終わるまでお付き合い宜しくお願い致します^^

今日は、秋晴れで~す(*^。^*)

いらっしゃいませ^^夕食の一品

「蓮根とヒジキの胡麻マヨ和え」

蓮根を毎日20g食べると、花粉症の予防になるようですが、
毎日、献立に入れるわけには、いきませんが、
栄養豊富なヒジキと蓮根の和え物ですから
嫌がらずに食べて下さい~

昨日は、若い方にも、食べてほしいので、
煮物ではなく、マヨネーズ味にしました~♪

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com