今日は、いい風呂の日!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は「いい風呂の日」♪♪

ビジネス旅館日章の男風呂もいいお風呂です^^

寒くなるので、ゆったりした浴槽と広い洗い場で
ゆっくり温まって下さいね~(^_^)/

 

 

 

さて、昨日、午後から足場の方が
撤去してくださり、

やっと、やっと。。。防水工事が終了し、
綺麗になった建物が姿を見せてくれました~\(^o^)/

20日ほどかかりました・・・(^_^;)

宿泊者様には、ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
お天気が続けば、3~4日で終わる工事だったのに・・・
今年は雨が多いですね。。

それにまた、
昨日、発表された3か月予報では、
雪の降雪量が多く、寒い冬になる・・と言うニュースでした・・

 

覚悟できてますか~(笑)

 

 

 

 

夕食の一品

「夫婦煮」

焼き豆腐と薄揚げは、原材料が一緒なので
夫婦煮というらしいです♪

いとこ煮とか、親子丼に、他人丼!
おもしろいですね~(*^^)v

ぁ。11月22日の「いい夫婦の日」に
メニューに入れればよかったですね~♪

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com