ソチオリンピックが始まりました!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

相変わらず寒い富山です。。
道路を走っていると、
つららを付けて走って車を見かけます^^

まだ、氷点下なんですね。。

車に積もった雪が融け、
その水が凍ってるなんて、、、(^_^;)
見てるだけで、ぶるぶる。。です・・・

 

さて、ソチオリンピックが始まりました^^
初日にいきなり素晴らしい演技をされた羽生さん!!(^^)!

すごいすごい~~♪

出場される方々、皆が、
普段の実力が出るといいですね~\(^o^)/

オンリーワンより、ナンバーワンを決める戦いが
始まりますが、
オンリーワンの気持ちで、トライしていただきたいですね~(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品

「鮭のホイル焼き」

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com