地震がありました…。

ブログをご覧の皆様 おはようございます♪

 

昨日の夜は、長野県で地震があり、

富山も震度3…久々に揺れで怖かったですね、、
震度3でも、あれだけ揺れたので、それ以上の所は、
想像以上に怖かったことでしょう・・・

けが人もでてらっしゃいます・・・
地震が一番、この世で恐ろしいですね。。(*_*)

 

 

 

3連休は、暖かい予報でしたが、
今日は、朝から小雨です。。

気温の差がその日その日で

随分違うので、洋服選びに困ります。

風邪がはっやていますので

体調管理は、しっかりお願いします〜(=^ェ^=)

 

 

 

 

夕食の一品

カマスの天麩羅

9月のはじめから、カマスが出始め、、、
もうそろそろ、、、終わりの時期かしら~(^^♪

 

 

 

富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com