今日、ご紹介する一品は~(*^^)v

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

寒波の合間の晴れの一日です^^
手がだんだん、、、しわしわになってきてます・・・(^_^;)

クリームをせっせと塗ってますが、 追いつきません・・・((+_+))

手と首に年齢が出ると言われてますが、
その通りです(笑)
さて、そんな荒れた手に反して
大根や蕪が旬をむかえ、
みずみずしくなってきましたヽ(^。^)ノ
切った時に 水分がじわ~~っと 出てきます^^

夏の刺身のケンは、 力が要りますが、
冬のケンは、大根が軟らかいので、 作りやすいですね~(#^.^#)

昨日は、そんなフレッシュな大根を使って
柚子味噌田楽を作りました^^

メインがミンチカツだったので、
低カロリーの副菜を用意しました^^

揚げ物の箸休めにぴったり~☆

 

 

メイン+副菜3品+刺身+漬物+ごはん、汁ものを
日替わりでご用意させていただいております。

 

手作りの日替わりメニューです^^

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com