積雪は、それほどでもなく。。ほッ(^^♪

ブログをご覧の皆様 こんにちは~(^_^)v

雪の日曜日!
TVの報道より少なめで、、、(^_^;)
積雪も15cmぐらいでしょうか~

ほッ♬

昨日のニュースでは、かなりの積雪の予報でしたが、
あくまでも、「多い所で、、」なので、山間部の富山の予報です・・・

富山市内は、予報の半分以下だと思って下さい~(^^♪

今日、、、
お仕事に行かれるお客様が、、、
玄関で、ため息をつきながら、ご出勤でした。。

県外の方は、雪に慣れてらっしゃらないし、、、
ため息をつかれるのは、ごもっともです・・・(^_^;)

 

スリップ事故など、お気をつけて~

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ワカサギの南蛮漬け」

しっぽの方から、撮るなんて・・・
センスないですね。。(*_*)(笑)

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com