富山県富山市 二食付きのビジネスホテルです^^連泊の方!歓迎です~(*^^)v

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

GWは、いかがおすごしでしょうか~
富山市内では、お天気に恵まれ
最高の行楽日和になっています~(^^♪

 

でも、各地では、混雑してるだろうなぁ。。と(・_・;)
お疲れがでませんよ~に、
お怪我や事故なのに
遭遇しないように、楽しんでくださいませ~(^^♪

 

 

さて、このブログは、
富山に出張に来られる方がたに
どんな宿なのか、、、
どんな料理を提供しているのか、、、と、
長期の宿泊ならなお更、考えられるはずなので、
少しは、雰囲気が使わればいいと
夕食から一品と
ビジネス旅館日章の様子などを
更新させていただいています^^

 

雰囲気が伝わっているでしょうか~(^^♪

 

 

夕食の一品

「白子の煮つけ」
苦手な方が多い、魚の内臓系ですが・・・
お好きな方もいらっしゃると思い、、、
一品にしました~(*^^)v

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com