GWの疲れが出る頃ですね。。。(・_・;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今朝は、風が強く、、、雨の予報です・・・
フェーン現象で
26度まで上がるようです・・!
台風も来そうだし。。
GWの疲れもなかなか取れませんね!

 

 

さて、、、

手の甲の血管が浮き出てませんか?
年を取ると徐々になりますね。。。(・_・;)

コラーゲン不足なんだそうです・・・

首と手を見れば、
年がわかるって言うのも
コラーゲン不足が原因・・・
鶏肉の皮をビタミンCのレモンをかけて
食べると、コラーゲンの吸収もよく
いいんだそうですが、、、
コラーゲンが摂れても。。
脂なので、コレステロールやカロリーも
気になりますね。。。(^_^;)

 

 

 

 

夕食の一品

にら玉汁
にらをたっぷり~♪
少しは、疲れが取れたでしょうか・・・(*^^)v

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com