鮎釣りが解禁になりました^^

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

各地で大荒れのお天気・・・
沢山の被害も。。。(+_+)

噴火!
突風!
大雨、、、(*_*)

 

遠方に出張にでかけてらしゃる企業戦士さんも
地理が地元の方より、ご存じないので、
土砂崩れや、急なお天気の変化など
お気を付け下さい。。
北陸は、被害もなく、、、
今日の富山も小雨が降った程度で
これからは、曇りの予報です・・・

 

 

鮎釣りが解禁になったようです♪

毎年、声がかけて頂いている方から
予約のお電話をいただきましたが、
今年は、富山は、工事ラッシュで
お部屋を用出来ませんでした。。。

申し訳ございません。。m(__)m

 

またのご来館を楽しみにしております。。m(__)m

 

 

 

 

パートさんから、差し入れを頂きましたヽ(^。^)ノ

 

毎日なにかしら甘い物を口にしています。。(*_*)
今日は、食べないぞ!って決めていても、、、
意思が弱いですね。。。(*_*)

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com