また、、、芸能人の方の癌のニュース。。。(+_+)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

雨が降るのでしょうか・・・
湿気で気温が上がっています。。

 

シルバーウィークも終わり、、、
ゆっくりできた方、
観光地や道路の混雑で
疲れ倍増の方も、、、(^_^;)

 

富山県も各地で
盛り上がっていたようです~\(^o^)/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の芸能人の方の癌のニュース。。。

元気いっぱい、体格も癌を寄せ付けない感じですが。。
秋に毎年、検診を受けてらっしゃるのに。。。

毎年、受けていても、、、
わずか、一年もたたないうちに
リンパまで移行する癌になるのでしょうか・・・(+_+)

 

今日の手術、、、無事に成功しますよ~~に。

 

 

 

今の所、、、
婦人科は2年に一回のペースの検診ですが、、、
毎年受けた方がよさそうです・・・(+_+)

 

皆様も、早期発見の為にも、
検診を怠らないでください・・・

 

 

 

 

 

 

夕食の一品

「いかめし」

 

 

 

 

残ったもち米で
我が家は、さつまいもおこわを作りました^^

美味しかったです~\(^o^)/
やっぱり秋は、食欲の秋ですね~(^^♪


 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com