家庭料理の日替わりメニューの宿です♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日は、朝から晴れ~(^_-)-☆
やっぱり気持ちいいですね~~♪


 

 

 

 

 

 

ビジネス旅館日章は、日替わり家庭料理で
宿泊して下さっている方々に、提供させて
いただいていますが、
魚の苦手な方や、、、
肉がダメな方。。。

お酢が嫌いな方も、、、

若い方も、
年配の方も、、、

いろんな方がいらっしゃるのですが、、
宿から出る食事を
文句も言わずに食べてくださっています。

本当にありがたいですね~(^^♪
長期の方々が多いので、
バランスを考えて
お野菜たっぷりで、
献立を考えています。

 

 

昨日の夕食の一品は、
TVの料理番組から

チョイス☆

竹輪とささみと三つ葉、パプリカを使って
わさび酢で和えたものです。

わさびを強めに味付けしたんですが、、、
食べるころには、
わさびのつ~~んとした味が抜けていました・・・(・_・;)
やはり、和え物は、和えてすぐに食べるのが美味しいですね。。


 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com