ぶるぶる・・・(・_・;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

春が来たと喜んだ矢先、、、
ぶるぶる・・・寒い朝です・・(・_・;)

 

着るものに困りますね。。

 

さて、この頃、「春ばて」という言葉を耳にします。
夏バテだけじゃないんですね。。
5月病の前に、春ばてが、あるようです・・(^_^;)

寒暖の差が激しく、自律神経が変化について行けないらしく、、、
又、新入社員、転勤、、など
環境の変化にも、対応できずに、
「春ばて」に。。(^_^;)

 

夜は、シャワーで済まさず、
ゆっくり湯船に浸かって、
睡眠と栄養をしっかり摂って体のバランスを
整えなければいけませんね。

 

 

夕食の一品

「赤はちめの煮つけ」


 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com