こどもの日♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、こどもの日です^^
風になびくこいのぼりを
すっかり見なくなりました~

ちょっぴりさみしい限りですが、
大きなお庭がない限り無理なので、
仕方ないですね~

今日は、晴れ!
連日の暴風は、すっかり姿を消し、、
穏やかになりそうな朝になりました~(^^♪
あした、明後日は、
またまた、雨マークになっているので、
今日のこどもの日は、
各地で混雑が、予想されそうです。

 

今日で大型連休が終わりな方も
まだまだ連休中の方も、
いえいえ、、、ず~とお仕事の方も
充実した一日になりますよ~に(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

日々の食事を作っていますが、、、
無償に食べたくなるメニューが、
お寿司に餃子(#^.^#)
皆さまは、何か無償に食べたくなるメニューは
ありますか?

昨日は、お寿司が食べたくって
海鮮丼をチョイス☆

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお寿司!
美味しかったわぁ~(^_-)-☆

 

子供の日に、
手巻き寿司は、いかがでしょうか~~(^_-)-☆

 

 

 

 

夕食の一品

「烏賊の照り焼き」

 

 

 

 

 

ビジネス旅館日章

富山県富山市下赤江町1-13-32

076-432-8866

http://www.nissyou.com/