むしむしむし・・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

富山市内は、むしむしむし・・・((+_+))
雨が、ぽつぽつ。。

こんな日が一番、熱中症で倒れる方が
いらっしゃるようで、、、
昨日は、富山市内で、
運動会の練習をしていた生徒が何人か、
運ばれたようです・・・(´・ω・`)

 

学校の授業なので、きっと水分補給など、万全だったはずですが、
体力など、落ちてきているのかもしれません。。

外で遊ぶ事も私たちの頃に比べて
めっきり少なくなってきているようだし。。

 

子供達もですが、
大人も、、、
これから来る酷暑に耐えられる体力!気力!免疫力!
すべての力!をパワーアップしてください~~(*^^)v

 

 

 

夕食の一品

「明太子じゃが」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/