夜明けが早くなりました~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま アクセスありがとうございます。

 

今日は、ぽかぽかのとっても良いお天気でした~
10度は、超えていたのではないのでしょうか~(‘◇’)ゞ
暖房器具にも、頼らずに
過ごせました~
運転していても、少し、窓を開けたぐらいのお天気でした~
こんな日が続けばいいですね~

そして、、、
節分が過ぎたとたん♪
夜明けが早くなりました~\(^o^)/

6時半ごろには、うっすらと~(^^♪

ちょっと前まで、
皆さんがお仕事に出られるときも、真っ暗でした。
徐々に春に近づいてきています~♪

春よ来い♪
は~やく来い♪ と思わず、口ずさみそうです~(^^♪

 

 

 

夕食の一品

「茸類のバター炒め」

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/