朝乃山関が、4連勝~~~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

名古屋場所が活気づいてます~\(^o^)/
朝之山関が4連勝~!!

すごい♪
幕下、単独一位だそうです♪

頑張ってらっしゃいますね~~パチパチパチ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

夕食の一品

「バンバンジィー」

鶏むねは、疲労回復に効果のある
イミダゾールジペプチドが、含まれる食材です♪
鶏むねのレシピは、沢山ありますが
昨日は、棒棒鶏をチョイスしました(‘◇’)ゞ

本当は、じっくり煮込んだスープを2週間摂取すれば
疲れがとれるようですが、、、
日替わりの宿なので、
そうもいかず、、(´・ω・`)
一食ぐらい鶏むねを食べても効果はないようですが、、、(;’∀’)
でも、食べないよりいいかなぁ~と思い、メニューに入れました~!

皆さま、この暑さでお疲れです。。

今日も、疲労回復レシピを考えたいと思います~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/