寒くなりました・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

台風が去りましたが、
被害は、富山でも、あちこちで
あったようです。。(*´ω`*)

魚津では、リンゴが落果したり、、、
富山市で、停電になったり、
大きな船が座礁したり、、、((+_+))
川が、決壊したり、、、、( ;∀;)

 

風が凄かったです。
雨もひどかったのですが、
他の県に比べれば
たいした量ではなかったようです。。

台風は、もう終わりなんでしょうか???

もう、11月ですから、
ご遠慮願いたいですね。。

 

街路樹も色づきました~
遠くの紅葉には、いけないので、
町中をドライブ中に、
街路樹で
秋を感じてます~♪

唯一、楽しみにしているのが、
馬場記念公園の銀杏!

11月に入ってから、拝見したいと
思います~~\(^o^)/

 

去年の画像をアップしました~
綺麗でしょう~(^^♪
IMG_0280-1024x768

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鶏むねのピカタ」


 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/