12月も、もう中旬です・・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

相変わらず、雪の富山市内です。。
県外で、雪や雨の降らない所からお越しの方々は、
うんざり。。でしょうね。。
申し訳ないですね。。

 

 

早いもので、もう12月も中旬になりました・・・

 

 

当宿の大掃除も順調に進んでいます~(^^♪
パートさんに感謝★です~(*^-^*)

 

 

 

我が家の大掃除は、冬空を眺めながら、
根気もなくなり、、、
今日も中止( *´艸`)と、、自分に甘い日々(´・ω・`)

 

お仕事となると、気合いが入りますが、
我が家となると、、、、だめですね。。

 

 

でも、今日は、着ない洋服などを処分、
整理しようかしら~~( *´艸`)
若い頃はいていたスカートは、第一候補です!
夏も冬も、スカートは、はかなくなりましたね。。

 

 

 

 

 

夕食の一品
「蓮根とゴボウの胡麻和え」

葉野菜が高騰、、(*_*;で、
根野菜の出番が多くなっていますね・・

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/