プロ並みの甲子園!

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

台風が、関東近辺で大暴れした模様ですね。。
台風がやってくると、
昔より脅威を感じます。。(*_*;

無事に日本海に出て行って欲しいです。。

今日、北海道へお帰りの方が、
「無事、飛行機が飛ぶよ!」との事です。
良かったです(‘◇’)ゞ

お盆明けにまた、お元気がお顔を見せてくださ~い(‘◇’)ゞ

 

さて、甲子園では、プロと並ぶぐらいの
技術を披露して
試合が行われています!

宮崎県の強豪の
「日章学園」が勝利されました~

名前に同じ「日章」\(^o^)/
縁もゆかりもない学校ですが、
応援しちゃいますね~(^_-)-☆

今年の甲子園では、
当宿を練習試合で宿泊してくださった学校も
出場されています~!(^^)!

高岡商業は、もちろんですが、
ご縁のあった高校も
勝ち進んでいただきたいですね~~\(^o^)/

 

 

 
夕食の一品
「豚肉のピカタ」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/