太刀魚!いただきました~~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

穏やかな日曜日です♪

今日は、日頃よりお世話になっている方から、
太刀魚をいただきました~~\(^o^)/

ご自分で釣られたそうです~♡

す☆ご☆い☆~~!

ありがとうございました~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「茄子とインゲンの柚子みそ和え」

 

 

 

 

柚子が、並びはじめました♪
柚子や、カボス、すだちなどの香酸柑橘系が大好きです~♪

いつもは、生姜味噌で合わせますが、
昨日は、柚子で!

 

 

宿から歩いて5分ぐらいの所に
柚子の木が、、!

横目で眺めながら、
車を運転しながら、
窓越しで、見上げながら、、、

緑の葉の中に、黄色の柚子が綺麗~~♡
そして、、可愛くなっています~

美味しそう~♡

持ち主の方とお友達になりたいですね( *´艸`)

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/