雪マークが出ていますが、雪は降っていません~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

週間天気予報では、
雪マークがついていますが、
今の所、降っていません~\(^o^)/

 

雪の無い冬になりそうですね~

 

今日は、3月の気温だそうですが、

 

3月になれば、5月の気温、、、
5月になれば、8月の気温と、、、

 

またまた、なが~~~い夏になるのでは
ないかと、、、、心配です(;^ω^)

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりにココアの気分♪

ほっこりしました~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鯖の味噌煮ゴボウ添え」

昨日は、いつもより大きめの鯖が並んでいました~

 

 

 

料理番組でも、
鯖缶のメニューが増えていますね^^
生の鯖を調理するより、
栄養価が高いそうです。

手間も省けて
いいですね~

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章076-432-8866
http://www.nissyou.com/