そっとして富山♪♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、高岡商ナインは、大阪代表履正社との3回戦!
第一試合!
もうすぐ開始されます~~

 

第二試合は、石川代表の星稜!
第三試合は、福井代表の敦賀気比!

 

北陸勢が、ずらり~~♡
まず、一試合目で、富山が勝って
はずみをつけていただきたいですね~~(^^♪

 

去年は、優勝した大阪代表の大阪桐蔭高校と3回戦で対戦し、、、
惜しくも負けたのですが、、
今年は、高校は違うけど、大阪にリベンジ~~!

 

頑張って下さい^^
富山から、きっと、土曜日なので、
いつもより応援団が多い事でしょう~♡

 

 

選手もですが、
応援団も酷暑に注意してください。

 

 

 

 

さて、みうらじゅんさんが、
勝手に観光と題して、
ご当地ソングを作られ歌ってらっしゃると、
今朝の新聞に載っていました~(‘◇’)ゞ

さっそく、ネットで検索♪
共有させていただきました~(‘◇’)ゞ

皆さまの県のご当地ソングもチェックしてください^^

 

 

 

 

 

 

朝食の一品
「ねばねば食品2品おくらと長芋」

ねばねばパワーで、負けない体を!
今日も暑くなりますから、
お気をつけて下さい

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/