ラクビーの監督の言葉♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

最高級の台風が迫っています・・
ラクビーは、大事な試合を控え、、、
開催されるのか、

 

他の試合の中止との会見もあったようですが、
日本戦は、当日の朝に決定されるようです・・

 

先日の試合前、ローカールームでの監督の5行の言葉が
放送されていました!

 

「誰も勝つとは思っていないし、
誰も接戦になるとも思ってないし、
どれだけの練習をしていたか、
どれだけの犠牲をしてきたかわからないし、
信じているのは僕たちだけ。」
苦しい練習を重ね、
ラクビー漬けの毎日。。

この日の為に、
試合の為に

頑張ってこられたのに、、、
苦渋の選択とはいえ、
中止になることは、
私たちでも、
心が痛みます、、、、

是非是非、試合が開催されますよ~~に♪

 

 

 

ラクビーだけでなく、
各地でイベントが中止になっているようです。

せっかくの3連休なのに、、
台風も無情ですね。。

ず~~と、準備に注いでいらっしゃる関係者方々の
心が折れる音が聞こえてきそうです・・・((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鯖の味噌煮」

 

 

 

 

 

 

 

家庭料理の日替わりの宿です。
工事関係者様歓迎です♪
富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/