穏やかです♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、穏やかな仕事はじめです。
お正月は、キリッと晴れた日はなく、
雨だったり、曇り空が多かったのです・・・

 

また、明日から、下り坂のお天気予報なので、
お気をつけて下さい(‘◇’)ゞ

335DCDF6-F9C9-4FAB-8A28-34CC8BC7A284

 

 

 

 

 

 

さて、朝採れの「ながらも」を発見!

 

富山では、「ながらも」と呼びますが、
地方によって、名前が違うようです。

 

お正月は、海藻類って
なかなか食べませんね。。

 

なので、今日の夕食の一品に入れました~~♡

ヌメリ成分は、海藻一番多いそうです!!
「フコイダン」をたっぷり摂って
コレステロールを下げたり、
丈夫な骨を作ったり、
またまた、便秘予防、解消に是非、食卓にいかがでしょうか??

 

フコイダンは、若芽の5倍だそうです\(^o^)/

 

ミネラル、食物繊維、ポリフェノールも、たっぷり~~

 
健康な一年になりますよ~~に♪♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/