花粉飛散情報~(^-^;

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

暖かい冬で、
もう、、、花粉飛散情報が出ています。。((+_+))

 

私は、お蔭様で、、、花粉症ではなく、(^^♪
春でも、快適な日々を送らせていただいているんですが、、

花粉症の方は、
暖冬が、いい迷惑???

 

飛んでいる時期も長くなるのかしら。。

 

新型コロナ肺炎と花粉症が重なって
マスクがどこへ行っても、
売っていません。。

 

掃除のパートさんが、
毎日、使っていただいているのですが、、、

 

段々、マスクの残量が、底をついてきました。。

 

困りました。。

いつ頃、通常の枚数が販売されるかしら。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

さて、昨日は、雪が多少残っているので
こんな日は、繁盛店でも
空いているかしら、、と
思いながら、「コロポ」さんへ

 

。。いえいえ、、、やはり繁盛店は、
雪も雨も、、
関係ありません、、

11時過ぎにいったのに、、
駐車場は、いっぱい。。

ほぼ満員状態でした。

無水のトマトベースの野菜カレーをいただきました♪
美味しかったです。ご馳走様(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

こんなに野菜いっぱいのカレーを当宿でも、
出したいわぁ~

でも、、男性は、NGでしょうか。。。(;^ω^)

 

以前も、スープカレーを作ったら、
「普通のカレーライスがいい・・!」とのご感想でしたもの、、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

夕食の一品
「キヌサヤと玉葱の卵とじ」

 

 

 

 

春の野菜がいっぱい出始めています^^

どんどん、メニューに入れて行きたいと思います^^

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
http://www.nissyou.com/