アルペンルート全線開通ですが。。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

富山県一の観光名所のアルペンルートの
全線が開通されましたが、、、

 

肝心の雪の大谷のウォークも中止です。

 

県内のイベントも、、中止に

そのうえ、、
県内の大型スーパーやアウトレットも、
休業されるようです。。

 

そんな中、医療関係者の方々の疲労、感染が心配です・・

 

無事になんとかこれ以上の感染者がでませんよ~に。。

当宿も、集団感染など
1人とも、感染者が出ないように、

消毒などのなお一層の
努力をしてゆきたいです。。

 

 

それにしても、、
街中には、
タッチパネルでの操作が増えました・・・((+_+))

 

ガソリンを入れに行っても、、
銀行のATMも、、、
スーパーの支払いも。。。

 

便利になった一方、
みんなが触り、
感染のリスクが拡大する要因の一つになりますね。。。

 

 

当宿は、
電解酸性水を使って消毒をしていますが、
安心ではなく、、、
溜息の出る毎日です。。

 

 

気温の差もある昨今ですので、
体調をくずされませんよ~に
お気をつけて下さい、、

 

 

 

夕食の一品
「アスパラと小帆立のバター炒め」

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/