清々しい~お天気です\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

清々しいお天気です^^

暑くもなく、寒くもなく、、、
エアコンのお世話になっていません~(‘◇’)ゞ

今日の日曜日は、
百貨店や大型ショッピングセンターが
開店した初めての日曜日♪

 

人出がいっぱいでしょうね~~

 

お天気もいいし、
自粛からも解放されて
絶好のお出かけの休日です。

 

気が緩んでいると、TVの報道では、
指摘されていますが、

 

一度、経験しているので、
外出中も、消費者は、3密を守り、

ちゃんと、マスクをして
手洗いや消毒を徹底されているし、

 

御店側も、
感染対策をして、

両方が、身構えているので、

 

解除されても、
爆発的にも
増えないと思います^^いえ、増えません!

 

 

だた、体調が変だな??と少しでも
思ったら、ステイホームしてください^^

 

自分が、
無症状感染者で、
うつしたらどうしようという不安は、
少なくなりましたが、

まだまだ、油断せず、生活してゆきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

富山駅のライトレールが3月21日に南北開通し、
喜んでいたのに、、、、
コロナ。。。

まだ、利用していないで
そろそろ、、、利用してみたいと思いますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「新玉ねぎと竹輪の卵とじ」

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎが、驚くほど、、、安く特売をしていました。
農家さんには申し訳ない、、、

 

給食や飲食店が休業しているので、
食材が余ってきているようです、、(*_*;

 

 

感謝して、調理し、
美味しくいただきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/