梅ジャムを作りました^^

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

しとしと、、、小雨模様です。

気温差があります・・

体調管理、この時期大変ですが、
お気をつけて下さい。。

 

 

EUが日本からの渡航を7月に解除されるそうです。。

いつまでも、鎖国状態では、
ままならないのは、承知していますが、、、(;^ω^)

 

外国へ行って
感染して来ないでね!と。。
願うばかりです。。。((+_+))

 

 

 

 

 

さて、
2年前に作った梅ジュースの梅を梅ジャムに(^^♪

 

 

 

 

とりあえず、30個ほどで、作りました^^

30個でも、
トースターに、
7~8枚分は、あります(*’ω’*)

 

 

 

 

何でも、
沢山作って、冷蔵庫にず~~とあるのが、
嫌なので、
少量づつ、作っています♪

 

トーストだけでなく、
お菓子やお野菜のトッピング♪

 

おにぎりの具にしたり、

焼いたお肉と一緒に食べても、
この時期、さっぱりいただけます~

 

 

 

夕食の一品
「春巻き」

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/