北陸新幹線の割引が延長です(ネット予約限定)

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

熱中症で亡くなる方のニュースが
毎日、報道されています・・((+_+))

水分補給は、じゅうぶんでしょうか~

 

 

喉が渇くのはもちろんですが、

排尿の回数が減ったり。
尿の色が、濃い色をしていたり、、、

足がつったり、、、(´・ω・`)

便秘になったり
頭痛などの症状は、

水分不足です。。

 

過剰の水分補給は、また危険ですが、

 

適度に、適量の水分を
ちょっとづつ飲んでいただいて
熱中症を予防してください、、(;^ω^)

 

アルコールやコーヒーは、
水分補給にはなりません~~(^^♪

 

今日もウイルス予防に、
熱中症予防に、お気をつけて下さい♪

 

 

 

 

 

 

さて、
北陸新幹線「はくたか」「かがやき」の
ネット予約限定ですが、

21日前なら半額!
14日前なら、3割引きを

2021年3月31日まで
延長されました~~~\(^o^)/

が、、、(;^ω^)

 

利用される方は、
半額でも、、、
伸びる様子もないのでは。。と。

 

 

 

 

夕食の一品
「たたきごぼうの胡麻酢和え」

 

 

 

 

なるべく酢のメニューを入れています(‘◇’)ゞ

この時期は、特に、酢を摂り入れて下さい^^

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/