夜明けが遅くなりました・・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

夜明けが遅くなりました・・・

今日の立山は、どうな感じ??と
ご機嫌を伺いながら、、、(#^^#)

朝食の準備中です~

 

 

 

 

 

皆さまが、食べられる頃には、
太陽は、すっかり昇っていますが、

だんだん、日の出が遅くなり、
真っ暗闇での朝食の季節に向かいます・・(^-^;

 

酷暑の夏がやっとすぎ、

皆さま、
頑張ったご自身をねぎらってください~~\(^o^)/

 

ご褒美もいかがでしょうか~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

さて、パートさんからお土産♪
長野に、GoToトラベルを利用され旅行に
行って来られました~

リンゴ狩りも楽しまれた様子♪

 

 

御裾分けのリンゴをいただきました~<(_ _)>
お馳走様です♪

 

 

 

 

今年は、猛暑つづきで、
一割のりんご達が、日焼けをして
ダメになったそうです・・

 

当たり前のように、何でも、
スーパーに売っていますが、

物作りは、大変と、、
ニュースを見て、感じます。。

 

食材は、感謝して美味しく調理して
無駄なく、いただきたいと思います~♡

 

 

 

 

夕食の一品
「ロールキャベツ」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/