立山は、紅葉日和です\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

週末は、いかがお過ごしでしょうか。。
なんて
呑気な事を、、、(;^ω^)

台風がまだ太平洋側で暴れています。。

 

富山は、今の所、無風、、
豪雨もなく、、、
なんとか影響がないようです・・

 

 

 

 

さて、今、
立山は、紅葉日和です\(^o^)/
黒部平に、テラスも、あるようです!

今が絶好調の立山です!
雪が降る前に是非いかがでしょうか~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その立山のふもとの運動公園の近くへ、、、(^^♪
「佐藤みどり」さんの個展にお邪魔してきました~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい~素敵な器がたくさん~~♡
佐藤さんの人間性も、素敵です^^

神戸から、富山へ引っ越しして
作陶、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい器を手にして
どきどきします~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常使いには、もったいないので、、、

暫くは、
部屋に置いて楽しみます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に、
すぐそばにある「ヘルジアン.ウッド」さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当宿から、40分ほど、
大人の遠足です~♡

ドライブがてらにいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/