お土産にいかがでしょうか~(^^♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

早朝は、グレー一色の空で、、
今にも、雨が降りそうでしたが、、、

朝食が終わった時間、やはり、、、雨が降りだしました・・

ザァ~~と降って
今は、ぽつぽつ、、の雨、、

一雨一雨、、、寒さがやってきます。

全国の天気予報を見ても、
北陸だけ、、、雨マークです。。(;^ω^)

太平洋側は、
汗ばむ陽気のようですね。

羨ましいお天気です~

 

 

 

 

 

 

 

さて、棒状の蒲鉾をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

「棒S」可愛い名前ですね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

ステック状で、
新幹線の中の飲食時でも、
車中でも、
食べやすく良い感じです~~(^^♪

 

 

 

 

富山駅に売っているので
お土産にいかがでしょうか~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「糸昆布と薩摩揚の煮物」

海藻をたっぷり★

免疫や、健康は、腸からです♪
海藻で腸内環境を整えて下さい(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-43-8866

http://www.nissyou.com/