とうとう。。富山県にも変異株が・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、心配なく洗濯物が外に干せそうです\(^o^)/
やっと、外に干せるって
日本海側に住んでる方々の悩みです・・(;^ω^)

 

 

 

さて、、とうとう、、
富山県にも変異株が、、、((+_+))

 

見えない相手との闘いは
まだまだ、、続きそうです。。

 

マスク生活が、
春になり、、、
夏に向かい、、、

苦痛になりますね。。

 

 

それでも、
感染予防を怠らず、、、

外に出ることも
積極的に~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日に
総曲輪へお出かけ♪

ランチにショッピングに
充電\(^o^)/

 

 

商店街の中にある富山県産が売っている「地場もん屋」さんで、
富山県産の野菜たちと、
フキノトウ味噌と、柚子みそを買ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

フキノトウ味噌をこれだけの量を自分で作ると
購入価格の何倍もします。。(;^ω^)

当宿の日替わりの夕食の一品に
入れるには
何がいいかしら~と考え中です♪

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のニュースで
富山駅前複合ビル商業施設の名称が決まったと!

その名称は、MAROOT

「マルート」\(^o^)/

テナントが80店入居の予定だそうです♪
12階建て!!

新しい富山初のお店があればいいなぁ~なんて思います(^^♪

5階以上がホテルのようです♪

楽しみですね~♡

 

 

ここのビルは、去年の3月から4月にかけて
ビジネス旅館日章の大大~大常連様が
基礎工事に関わってくださっています<(_ _)><(_ _)>

その節は、
長期宿泊していただき、
ありがとうございました<(_ _)>

もう、、、一年経つんですね。。

早いですね。。

今頃、どこかにご出張かしら~(^^♪

 

またお元気なお顔を拝見できるように
ご縁をいただけますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/