富山アラート2に移行します。。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

4月ももう、、後半に差し掛かりますね、、

くっきりとした立山連邦~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、楽しみのGWが、もうすぐですが、

今年も、去年同様、
旅行などにも行けず、
皆さまも、ストレスが溜まりに溜まってらっしゃる事でしょう・・((+_+))

 

 

明日から、富山もアラート2に移行します。。((+_+))

大阪や、東京は、
緊急事態宣言がでるようです。。((+_+))

 

 

ワクチン接種によって
ちょっと先が見え始めましたが、、、
早く、トンネルから抜け出てほしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに併設されているお花屋さんで可愛い花を発見\(^o^)/

ハートの花びらの「オルレア」を買ってきました(^^♪

 

白くって可愛い~♡

ちょっと癒されています~♡

 

 

 

 

夕食の一品
「鰯のかば焼き」

 

 

 

 

 

 

 

肉厚な鰯でした~

秋刀魚がすっかり姿を消しましたね。。

今年の秋は、食べられるかしら・・

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/