5月場所の大相撲が始まっています~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

どんより曇った空模様ですで、
時より雲の合間からさんさんと太陽が
照ってくれています~

紫外線だけが、強そうな感じです。。

 

 

 

 

 

 

さて、5月場所の大相撲が始まっています\(^o^)/

富山県富山市呉羽出身の「朝之山関」は、
横綱が休場なので、
実質、東の大関で
最高位\(^o^)/

すごい!

でも、
連日、ひやひや、、(;^ω^)

なんとか、昨日で2勝2敗、、五分に戻しましたが

まだまだこれからです。

 

照ノ富士関をぜひ、今場所で
倒してほしいですね~

 

それにしても、
力士さん同士がぶつかるのは、
危険、、怖いスポーツですね。。。

怪我がつきものです。。

頑張ってほしいけど、
体も大事にしてほしい。。((+_+))

 

 

今日は翔猿関!

名前と同じで
飛んだり、跳ねたり、猿のよう・・・

 

 

富山県人は、
コロナ禍の中、楽しみは、
朝之山関の勝利のみです、、、(;^ω^)

 

 

遠い富山から応援しています~~♡

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「焼きナス」

 

 

 

 

 

焼きナスと言えば、
夏の一品ですね~(^^♪

メインが揚げ物だったので、
さっぱりの一品です♪

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/