過ごしやすい♪ちょうどいい感じの気温です~

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

お仕事されるのに、
ちょうどいい気温じゃないかしら~

 

このまま、しばらくは、
22~25℃あたりで
とどまって欲しいですね~(^^♪

 

 

 

 

 

ネットを見ると、
「どうしてオリンピックはやるのに、、、
運動会は、中止なの?」と、

 

大泣きしたお子様の話が、、、((+_+))

 

・・・こんな事、、いたたまれません。。

 

幼い子供にこんな言葉を聞かされ
ご両親は、なんてお答えになったのでしょうか・・・((+_+))

 

 

 

富山市の小学校へ通っている孫の学校の
運動会は、午前中だけという事で縮小されて
開催されました。

よかった、、ありがとうございます<(_ _)>

 

でも、応援は、体育館でモニターを見ながら。。だったそうです・・

 

映りが悪く、、(;^ω^)
走っている様子も
映像が、とぎれとぎれだったと、、、

 

 

子供達が悲しい思いになるのは、
これっきりに・・・((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮干しを買ってきました^^

 

海産物は、氷見産だと、何故か
美味しく感じられます(*^^)v

いえ、美味しいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が折れて、
「へ」の字になっているのは
新鮮な証拠だそうです~

 

魚の臭みなどありません~\(^o^)/

 

お土産にも、
いかがでしょうか~(*^^)v

 

 

 

 

夕食の一品
「チャプチェ」

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/