人参ケーキ♪

ブログをご覧の皆様、

アクセスありがとうございます😊

 

 

今日から、暫く雨の予報はなく、、
25℃から28℃の間です。

今年は、梅雨が無いの?と
思われるぐらいの良いお天気が続きそうです*\(^o^)/*

 

 

富山駅北にある環水公園へ

草だらけですが、、、
(市も整備する予算もないのでしょう。。)

 

花も咲いていて〜〜😊
素敵なウォーキングコースです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日にいかがでしょうか~

 

 

 

 

 

 

今日は、日曜日なので
夕食をお休みをいただいています<(_ _)>

その時間を使って
人参ケーキを作りました^^

 

 

 

 

甘さをレシピより少し控えめにして、、、(;^ω^)

せっかく40分ほど歩いたのに、
これを食べると、もともこもない感じですが、、、(;^ω^)

 

 

 

 

朝も早い時間から明るくなり、、、
日の入りも遅くなり、、

今は、夕方の5時ですが、
まだまだ明るいです\(^o^)/

冬なら、5時でもう真っ暗ですね。。

 

コロナ感染予防をしながら、
今の時期を楽しんで下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「柳はちめの煮つけ」

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-4328866

http://www.nissyou.com/