高岡商業~~~初戦です♪頑張って下さい~~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

ちょっと涼しくなったような。。ならないような。。

昨日は、30℃を切ったので
涼しかった~~です♪

30℃を切ると、こんなに涼しいの??って思いました^^

今日は、また33度の予報です、、

お気をつけて下さい。。

 

 

 

お盆に入るので、
夕食は今日で終わり、
朝食は、明日で終わりにさせて頂きます<(_ _)>

 

明日の夕食からは、お食事は休ませていただき、
15日までは、
素泊まりとさせていただきます<(_ _)>

 

お風呂は、ず~とOKです♪

お掃除は、土曜日までです。

宜しくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、高岡商業の甲子園で、
長野県の松商学園と初戦を戦います。

 

お手柔らかに~(^^♪

 

頑張って下さい^^

 

悔いの残らない試合にしていただきたい~(^^♪

 

 

甲子園に出たくっても、
ちょっとの差で涙を飲んだチームの為にも、

 

全国では、コロナにかっかった学校関係者がいて
試合すら、出来なかった悔しい思いをしているチームの為にも、、、((+_+))

 

 

TVの前で、応援したいと思います\(^o^)/

 

今朝の新聞に
高岡商業のメンバーのシューズが、
伝統の黒から、白へ変えたとの記事が載っていました~♪

 

そうですね。

やはり、白の方が、
熱を吸収せず、
見た目も体感も涼しいようです~♡

 

ネットでも、見ました!

 

白や黄色が一番低く、
グレー、赤の順に、、、

 

緑、黒が、一番熱を吸収するのだそうです~(;^ω^)

 

熱中症対策のひとつとして、

 

お洋服の色や帽子の色を
暗い色から
明るい色にした方がいいようですね^^

 

でも、、、紫外線を避けるのは、
やはり、、黒!

紫外線か、、、熱中症か、、、

色の対策が真逆ですね。。((+_+))

 

焼けたくないし、、、
熱中症にもなりたくない。

 

お洋服は、赤!
中間でいいのではないでしょうか~??( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「ピーマンの明太子炒め和え」

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/