JA農産物直売所へ

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

過ごしやすい日が続いています(^^♪

 

お仕事するのにも、絶好調の気温ですね(^^♪

 

 

今季は、雪は、どうなんでしょうか。。
コロナより、、、雪の情報が欲しいこの頃です。。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、JAまで足を延ばし、、、
(と言っても、10分もかかりませんが。。)

地物の野菜と、
干し柿用の渋柿を買ってきました^^

 

渋柿は、とりあえず、20個\(^o^)/

 

干し柿は、大好きなので
今年は、何個作ろうかしら~(^^♪

 

 

でも、糖質が一番多いんですよね、、(;^ω^)

食べ過ぎ注意です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲狩りが終わった農地が広がり~
立山連邦がど~んと!

のどかです~♡

 

 

 

 

 

夕食の一品
「人参しりしり」

 

 

 

 

地物の人参を使って
しりしりに☆

油と一緒に炒めると、
βカロテンの吸収がいいようです(^^♪

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/