来週は、雨です・・・((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

来週の週間天気予報は、
ず~~と、雨マークがついています。。

 

それに、
気温が一桁の日が登場です。。

 

いよいよ、、、
冬、到来です(+o+)

 

 

なので、
今日の日曜日は、
お天気が良い最後の11月かもしれませんね。。

 

 

 

昨日は、北陸自動車道で、
事故がありました。。((+_+))

石川県との県境です。

金沢で渋滞になり、
富山まで、、、、渋滞で止まっているトラックに
後から、トラックが追突したようです。。

 

普段なら、絶対、渋滞しない場所なので、
運転手さんも、
うっかりされていたのでしょうか・・

 

残念な事に、追突した運転手の方は、お亡くなりに。。

 

突然の事故に巻き込まれる事が
ありますから、

 

富山にご出張に車で
来られる際には、

じゅうぶんに、ご注意下さい。。

 

これからは、
山沿いのカーブなど、
道路は凍っていたり、、、
カーブの先に、車が止まっていたり、、、

 

本当に、一瞬で生死を分ける場面も
あるかと思いますので

 

余裕をもって
明るいうちに、
ご来県してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなると、外に出るのが億劫になりますから、
今年最後??のウォーキングに行ってきました(^^♪

 

環水公園の西側の運河です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

日曜の朝は、
ジョギングや犬の散歩や
ウォーキングの方が数人、いらっしゃいます♪

こんなに素晴らしい場所なのに、、
あまり、人がいらっしゃいません。。

平日は、貸し切りです( *´艸`)

お休みの日に、
いかがでしょうか~

 

 

 

 

 

夕食の一品
「かぼちゃのそぼろ煮」

 

 

 

 

北海道産のかぼちゃは、
今までは、
8月後半から10月のはじめまで
野菜コーナーに並んでますが、

今年は、
まだ、並んでいます\(^o^)/

ありがたい事に、
長くいただけます~♡

やはり、北海道産のかぼちゃは、
ほっくり、ねっとり、、、甘く美味しいですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/