富山駅前が活気に~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

また、、雪の富山市内です。。

 

もう少しの我慢です。。

 

お仕事で富山県に来られてる方には、
本当に申し訳ない、、と

 

住んでいる私たちも
うんざりなのに・・

雪と縁のない県から来られてる方は、
本当に辛いと思います。。((+_+))

 

道路は、凍結しています。
運転にご注意下さい。。(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

さて、富山駅前に
「マル―ト」と言う名称のホテルの下に
商業施設が3月中旬に開業されます~\(^o^)/

 

いま、富山駅東側のマリエビルから
お引越しされる「スタバ」が、

 

中部地方初の
紅茶や抹茶など、様々な
「ティ」を提供される「スターバックス ティ&カフェ」

 

全国でも4店目だそうです~~\(^o^)/\(^o^)/

 

凄いですね~

 

開店時は、満員を予想されるので、
落ち着いてから
訪問したいと思います\(^o^)/

 

 

富山駅北口から、徒歩で行けれる
環水公園には、
世界一美しいスタバと好評のスタバもあるし、

「世界一美しい」スタバに熱視線 桜並木で至福の一杯:朝日新聞デジタル (asahi.com)

富山市藤ノ木店には、
ドライブスルーもあるし、

 

店舗によってさまざまです~♡

 

 

 

お休みの時に是非、
いかがでしょうか~(‘◇’)ゞ

 

どこのお店も車で10分以内の距離です♪

 

 

 

 

 

 

今日も皆さまが健康と安全に
すごせますよ~に(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

夕食の一品
「おでん」

 

 

 

 

 

昨日は、寒い一日になりました・・

おでんを用意しました(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

富山県富山市の二食付きの宿泊施設です。
工事関係者歓迎の宿です。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/