3年ぶりの制限のないGWです\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

小雨の朝ですが、
天気予報は、曇のち晴れです♪

でも、
今日は、注意報が出ています。
融雪、大雨、雷と。。

 

気温の差や急なお天気の変更に
お気をつけて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

建物の前のつつじが、
まだらですが、、、

咲いてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの室外機の前は、、、

かわいそうですが、、、
蕾も出てくれていません。。(;^ω^)

 

エアコンの風にされられているので、、、
弱っていますね。。(+o+)

ごめんなさい。。

この場所は、咲いてくれないでしょうね。。。

 

 

 

 

もうすぐGW~♪

3年ぶりに制限のないGWです\(^o^)/

でも、感染予防を徹底していただいて
観光や飲食、ショッピングを
楽しんで下さい^^

 

 

 

今日も皆さまが健康で
安全に過ごせますよ~に^^

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/