ホームセンタームサシの資材コーナーは、朝7時から営業です\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

 

どんよりした富山市内です。

もう、すっかり長袖を着用です~

 

それでも、気温の差があるので
お気をつけて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、富山市中川原の
ホームセンタームサシに行ってきました^^

 

暫く行ってなかったので
綺麗になっていたので
びっくりしました~

 

 

資材コーナーは、
朝7時から営業されています\(^o^)/

 

お仕事前に
工具や材料などを調達できるので
職人さんに優しい素晴らしいホームセンターです\(^o^)/

 

園芸コーナーが移転し、
そこに、
マクドナルドが新設!

 

 

 

 

まだ、建築中でした。

 

 

 

富山県ではまだ3店しかないカフェスタイルの
マクドナルドです~

 

通称は、マックカフェバリスタのようです♪

富山インター店、高岡駅南店、魚津店に次ぐ、
4店目ですね(‘◇’)ゞ

 

きっと、行列ができるでしょうね(*^-^*)

 

 

 

 

今日も皆さまが安全に
健康に過ごせますよ~に

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/